見出し画像

rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

行ってきました〜\(^o^)

先週の金曜に仕事を終わらせ
高槻城公園芸術文化劇場へ
田原俊彦さんのライブへ
行ってきました〜💕💕


ボケてるんじゃないよ〜
こんなポスター🤩
いや、少しだけボケてるかも🤣

前から10列目で、
とても良く見えましたよ〜(^o^)
さすがファンクラブ
前の方だったわぁ〜\(^o^)/

開演までセットを見てると
今年のライブは、去年よりも
セットが良くて会場も広くて
トシちゃん、頑張ってるなぁ〜
私も仕事、頑張ろうと思った。
初めて行った友達が
「昔のトシちゃんやと
考えられないセットやなぁ〜」
と言いました😭

トシちゃんのMCは、面白くて
聞いてると楽しい気分になるし
62歳と思えない踊りや
体型にうっとりしてると😍
拡散まつりが始まり1曲だけ
動画を撮らせてくれるのです

今年は、電源を切らないで
待ったから、すぐに撮れたのに
何を血迷ったのか?緊張して
切ったり撮ったりしてしまい😭
切れ切れになってしまった動画
今年はトシちゃんが
真後ろまで降りてきてくれて
すごい近くで撮れましたよ〜🤩

何曲も歌いながら踊ると
年齢的に大変だと思うけど、
いつも笑顔で踊られてる姿に
勇気や希望をもらえる気がして
益々、ファンになりました💕💕

昔、すごくファンで、
ある方の講演を聞きに行って
暫くすると、とても不快になり
嫌いになってしまって
途中で帰った事もあったけど、
トシちゃんは、56才の私の
青春時代を蘇らせてくれて
こんな気持ちさせてくれるから
とても幸せで〜す(^o^)



コンサートが終わり、
ファンの方々が一斉に会場を
出ようとした時に友達が
「ここで言ったら、みんなを
敵に回してまうから
後で言うわぁ〜」と言うけど、
言わんで良いで〜と思ってた🤣

会館から離れた時に私が
「明日から来年のライブまで
また仕事を頑張ろうっと〜💞」
と言うと友達が

「るみちゃん、明日から
仕事頑張るんけ〜(播州弁😅)
そやけどなぁ〜、るみちゃんは
思わないか〜。
冗談でもトシちゃんが
メンバーにしてる事は
○○○○やで〜」
って言うから・・・

「メンバーも冗談してるの
分かってるから笑ってたやん
だから、そんなんと違うし、
べっちょないわぁ〜
(負けじと播州弁の私🤣)
考え過ぎや〜」

ここで私の頭の中の💕マークは
ベキベキにひび割れ一瞬にして
現実に引き戻されました。
もう少しだけ幸せの💕余韻に
浸りたかったなぁ〜😅

そんな事を言ってても
「また、行こなぁ〜」って
言いながら友達は帰った。

家に帰ったら違う友達から
難しいラインがあったりで、
今年は、すぐに現実に戻った😭
今度は1人で、もう一度だけ
トシちゃんのライブに行って
幸せの💕余韻に浸りたいと
思いました〜😅



レナさんも、おやすみなさい💤


明日も皆さんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶

コメント一覧

るみ子 
@murasaki さん
こんばんは〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

色々と忙しくて更新が出来なくて
中々、忙しい日々です😅

トシちゃんのライブは、元気がもらえますね〜。私は、あんな
62才になりたいです。

私は加古川出身で、姫路、加古川は播州弁を使います。
兵庫県南西部の播磨地方のことみたいです。
播州赤穂と書いてますね😅
赤穂は赤穂浪士が有名かなぁ〜。
海が綺麗なイメージですね。
1度、行ってみて下さい。
良い旅館ありますよ〜(^o^)

サッカーのし過ぎで坐骨神経痛になるのですね。
医者さんから、ゴルフをしてはいけないと言われてるのですね。
でも、うちの旦那みたいに
寝てばかりよりは、外に出てくれる方がよいですね〜😅
うちは、出不精で、昔は、ゴルフしてましたけど、すべて友達に、あげてますから、もう、二度と
ゴルフもしないんだと思います。

ありがとうございます。
頑張って仕事しますね〜(^o^)
murasaki
るみ子さん、こんばんは😃🌃
やっとコメントかける日が来て良かったです
トシちゃんのライブ楽しそうですね!

あーーゆーのはみんなで盛り上がるから
疲れも忘れてますね、
それに動画を撮らせて貰えるのが嬉しいですよね! るみ子さんは播州の出身なんですね
播州と言えば、赤穂(笑)、くらいしか思い付きません、それと滋賀県の米原や長浜始発の終点がだいたい赤穂か、網干と書いてます、
いつもどんな所?終点まで乗ってみたいと思っていました。
現実に戻るのが嫌ですね、
あ~、またご飯の用意、洗濯、とか、夫は、
サッカーのし過ぎで坐骨神経痛になり
首の脛椎が数本歪んでいるそうです、
医者から、ゴルフをしてはいけないと言われたそうで、サッカーはヘディングが縦降りでゴルフは首を横に振るのでとんでもないことになるそうです。男の人は女性の言うことを素直に聞いてくれませんね、
ゴルフ出来ないとは、残念です。
お仕事頑張って下さいね😊。
るみ子 
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

聖子のライブは、違う友達と
行ったのですが、私も友達も
大興奮して良かったなぁ〜の
連発でしたけど、今度の友達は、
また、行きたいと言ってたけど、
何が言わないと気が済まない性格でね。仕方ないと思いますが、
ちょっと💕マークがひび割れた気がして、もう少し楽しかった気持ちを維持したかったです。

トシちゃんは、すごいです。
まだ、まだ、頑張って歌って踊って欲しいです(^o^)

昔からのファンの方は居てるでしょうね。
ありがたいことですよね。
私は、昔は好きだったけど、
途中から違う人のファンになったけど、今はトシちゃんの頑張ってる姿が大好きです。
若い頃のトシちゃんのライブを
見てみたかったです。
purin224
お疲れ様でした。
近くで見られて良かったですね。
お友達と温度差がありましたね。
私もファンの友達と一緒だと行く時も終わってからもずっと😍😍💕💕な話しかしなかったので余韻の時間は長かったですわ。
地元に着いたら夢の時間が終わった感じがしました。😅
本当にトシちゃんは頑張ってますよね。
昔から今までずっとファンの方もいらっしゃるでしょうね。凄いね👏👏
るみ子 
@shokora1129 さん
お疲れ様です〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

整体に行く時は歩けたのに、
バンバンと治療してもらって
ベッドから降りるのに歩けなくなってね。足を引きずりながら
車に乗ったんだけど、

その時に🎤行きはよいよい、
帰りは歩けない🎶って歌が浮かんで、傘を杖にしながら笑ってしまった〜🤣

トシちゃんのコンサート 良い席で見れて良かったよ〜(^o^)

パワフル充電で、来年のライブまで仕事もバンバンと頑張ります。
shokoraさん62歳なの〜。
早いね〜。こないだ還暦の投稿を見たと思ったけど、
年を取るのは早いね〜
私、怖いわぁ〜😅
るみ子 
とまとさ〜〜〜ん
順番、間違えた〜。
すみませんm(_ _)m

コメント
ありがとうございます〜

今朝は、朝焼けがすごかったのですね。こちらは、雨が降ってましたよ〜。

ほんと、日中は、30℃を超えて
暑くなりますよね。
まだ、クーラーをつけてた出勤してます。ワン達、暑いと可哀想だからね。

前から10列目だなんて、すごいでしょ〜。ファンクラブの力は
すごいね。
映像を映してるので、また、上手に載せれたら見てね〜。
昨日は、必死にしたけど無理でした🤣

トシちゃん、62歳になっててね。若いでしょ〜
でも、毛がだいぶんきてる😅
私は、トシちゃんの努力してる事が見える気がしてね。
だから、応援したくなるし、
何曲も歌って踊ったら苦しいのに笑顔で踊られてる姿に感動してます💕💕

夢中になれる人がいて、
本当に幸せです。しかも、去年からだから老春です🤣


今、整体からの帰りに
痛みが出て歩けなくなって
車に傘を乗せてて良かった〜。
杖にして帰り着きました〜😅

とまとさんも股関節とか
気を付けてね〜。
るみ子 
クリンちゃんママさん
お疲れ様です〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

田原俊彦さんのコンサート、
楽しかったです〜〜。
青春に戻ったオバチャンでした〜(^o^)

そうですよね〜
やっぱり、夢中になると
少なくなった女性ホルモンが
活性化しそうです🤣
るみ子 
とまとさ〜〜〜ん、クリンちゃんママさん、shokoraさん
今から整体へ行ってきます〜

すみません。
落ち着いたら
返信させていただきます〜
るみ子 
@titan33 さん
お疲れ様です〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

トシちゃんのライブ楽しんできましたよ〜
当時の年齢に戻るみたいでね(^o^)

あんな62歳とになれると良いですよね。踊りがすごいし格好良いです💕💕

そうですよね。ライブは1人でも
楽しめますよね〜!
今度は、1人で行こうと思ってます。
1人で来られて方も居てるもんね(^o^)
るみ子 
yuiさん
お疲れ様です〜

コメント
ありがとうございます〜

そうそう、62歳になってますね。
ジムには行ってないと言われてましたが、リハーサルを真剣にされてるみたいで、スタイルが良いのかなぁ〜。
前から10列目は、双眼鏡が
要らなかったですし、
歌の途中で後ろまで来てくれたので、はっきり見れました(^o^)

友達は、悪気はないけど、
なんやかんやと言いたいタイプなので、トシちゃんがパフォーマンスしてる時にした事を言ってましたね。
yuiさんは「頑張れジャニーズ派、負けるなジャニーズ派」ですか〜
私も同じです。被害を受けてトラウマになった人達も居てるだろうし、でも、頑張られてるもんね。

今、メディアと野党と一緒になってジャニーズ叩きをしているのは、実際はKーpop推しの慰安婦やコラボ系の「反日活動家団体」でしたか〜。
しかし、ジャニーさんが存命の時に話題になれば良かったのにね。
亡くなってると罪に問われないもんね。

はい、今週も頑張りましょう〜(^o^)
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんにちは(^_^)
トシちゃんのコンサート 良い席で見れてよかったね🎵
パワフルなトシちゃんを見てるみ子さんもパワフル充電✌️
62歳 トシちゃんと同い年の私。
負けじと頑張ります アハ😁
suisuimedaka
るみ子さんお早うございます😄
田原俊彦さんのコンサート🎤楽しめて良かった💕夢中になれるのって心の栄養にもなりますね😉
るみ子 
yuiさん、titanさん、とまとさ〜ん
おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

お昼休みに返信させていただきます。
ありがとうございます〜

今日も皆さんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
とまと
るみ子さーーーーーん。٩(*ˊ︶`*)۶おはよ〜♬
今朝は、朝焼けがすごいです。
今の時間は、エアコンを止めて窓を開けているけれど
日中は、30℃を超えて暑くなる予想!

前から10列目だなんて、すごーい!
トシちゃん、目の前だね( *´∀`)σ")´Д` )ツンツン♡
真後ろまで降りてきてくれてたんだね♪

トシちゃん、62歳になるの?
そんなふうに見えないね。
きっと、踊りなどたくさんの努力をしているんだろうね。

でも、るみ子さんいいなぁ~♪夢中になれる人がいて。
私、今はそんな人いないもの(-_-;)

るみ子さん、今週も体に気をつけて頑張ってね♪
titan33
るみ子さん、おはようございます☀
としちゃんのライブ楽しんで来たのですね〜🥰62歳でまだまだ歌って踊って!それはとても素晴らしいことですね!
意外とライブは1人でも楽しめますよ〜!お隣のファンの方とすぐに仲良くなれたりしますし、変な気を使わず済みますし😅
夢のような楽しい時間が続きますように🥰
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
としちゃん、62歳になってるのね。
歌って、踊って、
やはり、毎日鍛えておられる賜物ですよね。
前から10列に、近くまでとは
本当に良い時を過ごせて良かった。


…お友達のは、今話題のあの件に絡んだ事かな?
私は、「頑張れジャニーズ派、負けるなジャニーズ派」です。
今、メディアと野党と一緒になってジャニーズ叩きをしているのは、
当初ファンを騙っていたけど実際はKーpop推しの慰安婦やコラボ系の「反日活動家団体」です。
長くなるので…終わるね。

今週も頑張ろうね。🌻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る