エクボ日記

ジ・エクボーズ RUMIの日記です。
バンドだとか欲望だとかただの日記だったりとか色々綴っております。

シャウト&シャウト!

2006年10月23日 | 音楽
日曜は家出ジョニープロデュースのエクボCDのレコーディング第二弾。
今回は歌録りとミックスetc.です。

チューリップハットでレコーディングなので、かなりリラックスして歌えました。

昨日の酒盛りで調子ぶっこいて飲んじゃったから酒焼けが気になってたんだけど、ノープログレム。
全くいい感じに歌えました。(自画自賛)

歌録りして、ミックスしてみると、かな~りパンクな音源になりました。
ギャー!ってシャウトしまくりまくりでございます。
もう『歌謡ロックとは言わせないわっ!』って感じです。

もすこし調整が必要だけど、かなりいい感じになる予定なんで、皆さん聞いてね。


ジョニさん曰く、カバーのアイフィールオールライトはダムドにゃ、勝てないけど、イギーポップとどっこいどっこいらしいよ!?
凄くね?
有り得ないとは言え、嬉しいお言葉でした。

ジョニさん、もすこしヨロシクです!

最新の画像もっと見る