エクボ日記

ジ・エクボーズ RUMIの日記です。
バンドだとか欲望だとかただの日記だったりとか色々綴っております。

ラブ イズ フォーエバー

2006年10月23日 | 日記
土曜は友達のサオリンの結婚式。
舞子ビラまで挙式に行って来た。
お天気は2人を祝うかの様な快晴。
めでたい。
外人神父の誓いの言葉が途中お笑い的で笑いそうになったことをお許し下さい。

その後、高専の同クラスのスーちゃんとみゆきとリカとランチ。
デリカシーの無い人間と空気の読めない人間について熱く語ってしまった。

その後、一旦みんな家に戻って着替えて二次会へ。
私達は二次会の感じである為、早めに会場へ急ぐ。

二次会スタートするとあれやこれやと大忙し。
何か一瞬で終った感じがした。
みんな楽しめたんかなぁ…?

二次会が終わったら後はこっちのもん。
飲まなきゃ。

そんなわけで結局四次会まで参加し、もちのろんの午前様。
焼酎でかなりいい気分。
調子に乗って、喋りまくってしまったよ。
空気読めて無かったらごめんなさい。


それにしてもやっぱ、いいもんですな、結婚式は。
み~んなが幸せになれるもんね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりん)
2006-10-23 02:13:07
先日はありがとうございました!

本当に晴れてよかったです^^

次はブーケを見事にGETした、すーちゃんかな!?