エクボ日記

ジ・エクボーズ RUMIの日記です。
バンドだとか欲望だとかただの日記だったりとか色々綴っております。

ウルトラな気分

2006年10月24日 | 音楽
ウルトラビデ企画に凄いギャルバンが出るって聞いたので、無理矢理仕事を切上げて、サトコ姫とヘラバに行って来ました。

急いだ甲斐あって、1バンド目から見れました。
SIFNONってバンドでこれから来そうな感じのバンドだった。ギターの女の子の感性高くてグッと来たなぁ。

…次は、
うわぁお!ベートワンズが出てる!何回見てもカッコイイ~。
ノイズの中での叫びが最高YO。

その次が本日目玉だったホワイズ。
女だからって舐めちゃいけないYO。
すっごい演奏うまいの。
しかもライブアクトが最高に良かった。
って言うか見て。凄いんだってば!

ホワイズのライブ終了後、ホワイズの虜になった私とサトコ姫は勇気を出してホワイズの方と写真を撮って頂きました。
ホントいい人達でした。

その後のノケモノには圧倒されたなぁ。貫禄?って言うのかな?
なんせボーカルとドラムに釘付けでした。

最後のウルトラビデは完成された音楽。
ツインベースでこんな事もできるの?
と驚きつつ、気付いたら、酒も浴びてるせいかプチヘットバンキングしてた。

ホンマに来て良かった。
楽しすぎ。
気付いたら私とサトコ姫はお酒をガブ飲みしてた模様。
かなりのハイテンションで、恒例の酒こぼしもしてました。

最後には、ななななんとベートワンズのドラムのミワ姉さんとイベントを見に来ていた、ヤングペンシルバニアのドラムの姉さんとお話できたのYO!!
感激で鼻血プゥでした。
またお話できたらいいなぁ~。

あぁぁぁ、死ぬ程楽しめた。
名残惜しい。

最新の画像もっと見る