Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

くれる

2015-12-31 01:22:30 | Bosque
30 / Wed 数日 怖れている事があります
さんぽ~から帰宅しても すぐには部屋に入らない
いろいろ 用心していましたが とうとう 朝シャン💦 今年のあかをおとすそうです haruo-sunが教えてくれたものだから 外から真っ直bathroom
ruisaが驚いていた DO N NA MO N DA I

午後から 買い物さんぽ~ 公園を歩く

いい香り ロウバイの種類 名前は忘れた❗️
たくさん歩いたんだ。
それから 高島屋でお正月の食材を買い出し
今年も暮れていきますね~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台を終えて | TOP | おおみそか »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。