RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

SUMMER☀️SCHOOL I

2023-08-12 13:35:00 | R+B+C
7/28〜30 
土浦亀城プラザにて

RUISA+BALLET+COMPANY
SUMMER🌴SCHOOL 2023


初日 控室に突然の来訪者⁉️
セミsanが
あっちにぶつかりこっちにぶつかり
ジィ〜ジィ〜と大騒ぎ💦

あたふたしているとSayo chan Mamaが
ガシッと捕まえて、外に逃がしてくれました〜 suteki〜😍 一件落着😅



🩷初中級クラス

今年は キンダーベアサークルのお友だちがたくさん参加してくれました

Ruisa teaのバレエレッスン
いろんな動物が登場してきますよね😬

ワニsan🐊 ワニの口
コン太とコン吉kun🦊
あれっ🤔ゴン太とゴン吉kunだっけ
ブタsan🐷 ブタさんの鼻〜
他にも出てきたかなぁ🤔
教えてね〜
にゃんぱらりんのねこ🐱
今回は ぽんぽこたぬきが初登場⁉️




ジャンプにあわせて
ワン ワン ツゥーツゥー ワン‼️の
声がお稽古場に響きわたりました


猛暑の中
みんなとっても楽しそうな笑顔で
踊っていました🥰

最終日 レッスンの後にゲーム💕
今回は 
「ハンカチ落とし」のトウシューズ版
まるくなって 足は開脚〜

めっちゃ追いかけるの速くてびっくり😆

み〜んなが おにになれるように
みんな自然にこころ配りしていて
さ〜すが素敵💓感心〜✨



レッスンの待ち時間や合間に
控室では 今年も
絵本コーナー❤️ぬりえコーナーを
作りました〜

Ruisa tea の手作りの
「バレエの魂を持つくまさん」は
Rinako chan とEtsuko san のもとへ💕


🩷初級トウシューズクラス


合間におしゃべりも
楽しい時間💕


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月🌴すけじゅーる | トップ | SUMMER☀️SCHOOL II »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R+B+C」カテゴリの最新記事