RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

花の季節🌸

2016-03-26 14:28:10 | 写真
久しぶりに
茨大にお散歩に行きました🚶💨

池の近くの桜が満開でした✨


ハクモクレンも綺麗💕


保育室の中庭にみんなで植えた
チューリップ🌷
葉っぱの中から
顔をのぞかせていました😃


24/thu ブラウニーの3歳のお誕生日🎂
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア情報💗Marodo... | トップ | 4月のすけじゅーるをお届け... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R+Bosque)
2016-03-26 22:20:32
 Happy Birthday
3歳になったんだね~ 輝く季節がいっぱいでありますように

Ballet Classや魔女の館にぼくはいつでもいるから
遊びにおいで from Bosque 
返信する
ありがとうU+1F495 (ブラウニー)
2016-03-31 17:04:19
Bosqueお兄ちゃんありがとうU+2764U+FE0F
暖かくなったら またお家に
遊びに行きたいです
広いお庭を思いっきり走りたいなぁU+1F4A8
あれ めっちゃ気持ちいいです
ブラウニー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事