gachaのブログ

ベーシスト上地gacha一也の地下活動のすべて。ライヴスケジュールや日記など...

事故...

2007-04-10 | diary
バスを降りて信号を渡っているとき僕の目の前で自転車に乗ったおじさんが車にひかれた...
おじさんは痛そうに倒れたままだったが、運転手は動揺してオロオロしていた。
助手席に乗っていた上司?みたいな人が何だか嫌な感じだった...
まぁ見た目は大したこと無いと思うけど...
救急車が来て連れて行った。
あと3秒早く歩いていたらきっと僕がひかれていたんだろうな...
いろんなことが起きています。
おじさん無事だったらいいな...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続いている今日この... | トップ | 明日からしばらくgroove閉め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事