絵を描いています。

ここではr2yで♪lineで虫の様子をupしてましたが、軽く炎上(笑)
イラストも描いてますψ('∀')ψ

続きの続き

2020-06-09 18:26:00 | イラスト
朝からお絵描きしてました。


昨日、足りない画材を買ってきたの〜






今日は、数ヶ月ぶりに一人でゆっくり絵を描ける日だったから、朝から気合い入れて家事したよ^_^

では、途中経過をどーぞ

⬇︎




花を塗り塗りしました。

なんか知らんけど、途中半端な絵を見つけて←

それも塗り塗り〜

飽きちゃったんでしょうね笑笑

コレは水彩鉛筆で描いたやつだ。

同時進行〜

ついでに新しいマーメイドボードの水貼りもやっちゃおう。

⬇︎






やれる時にやらないと、次はいつになるか分からないからね笑

乾かしているうちに、最初の絵を描く!

⬇︎




あー、もう時間切れ。

続きはいつになるかな、、、

楽しかった!


明日からの仕事、行きたくない!!!笑笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。