絵を描いています。

ここではr2yで♪lineで虫の様子をupしてましたが、軽く炎上(笑)
イラストも描いてますψ('∀')ψ

2020/06/25

2020-06-25 14:56:00 | イラスト
2017.4.26〜に描いた、コレまた中途半端に放置したイラスト。

人物と手前の草を描いて、飽きてしまった笑笑

なので、背後の木とオウム🦜を描き足しました。

最近、仕事が辛くて、、、

モヤモヤするから、ストレス解消に絵を描く時間をたくさん作ってるんだけど、昔の作品を見直すことが増えた。

あの頃の自分が、どんなことを考えていたかは
もう覚えてないけど、絵を描くのが本当に好きなんだなぁって分かる。

たいしてうまくはないけど、それでもいーんだ。

無心に描き続けてると、余計なこと考えないで済むからね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。