絵を描いています。

ここではr2yで♪lineで虫の様子をupしてましたが、軽く炎上(笑)
イラストも描いてますψ('∀')ψ

やっと

2014-04-15 12:34:17 | 家のこと
引っ越しして約1ヶ月。

山積みだったダンボールは
ほとんど片づきました。

とは言え、次男 三男の入学入園やら
PTAの役員会やらで、まったくゆっくりはできなかったけど、今日から次男の給食がスタートしました。

なので、引越してから初めて一人の時間を満喫しています。

何か趣味をやっているかと言えば、そうする事も出来ず、掃除 洗濯子供達の胴着の裾上げ等、気になっていた事をすます事が出来たのは、ある意味ストレス解消です。

やらなきゃいけない事はまだまだあるのだけど、少しづつ終わらせていかなくては。


今日のお昼ご飯は余り物のキムチ炒飯。

気にしないで適当に食べれるのは、やっぱり楽チンですw







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。