絵を描いています。

ここではr2yで♪lineで虫の様子をupしてましたが、軽く炎上(笑)
イラストも描いてますψ('∀')ψ

11月10日

2013-11-10 09:11:24 | 家のこと
突然ですが、家を建てますw

いや、このブログでは突然なんですが、計画は今年の2月から計画してました。

虫のブログだけでは間が持たない(笑)ということで、公開~('∀')


まっさらだった土地に、少しだけ変化が…(*^^*)


今日は地鎮祭。


簡易的とは言え、やっぱりやっておかねば。

天気は大荒れだけどね!


一番上のお兄ちゃんR1の試験があるので、地鎮祭は夕方から。


今朝、用意する物を確認する呑気なママ(笑)

子供たちが風邪引かないように、暖かい格好させなきゃ!

ヤッケ、ヤッケ~
(ママ友に、うちらの年代しか分かんないよね~(;´д`)と言われました)


お兄ちゃんの試験アーンド地鎮祭が
うまくいきますように!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。