絵を描いています。

ここではr2yで♪lineで虫の様子をupしてましたが、軽く炎上(笑)
イラストも描いてますψ('∀')ψ

秋です。

2017-09-08 07:01:45 | 
会社帰りに、道路の真ん中にいた
キアゲハの幼虫を捕まえてニヤニヤしてたら
会社の人に見られて、物凄く気まずかったです。

昨日は、綺麗な赤トンボを見つけてしばらく眺めてました。

こんなに顔まで赤かったっけ?

飛ぶ宝石って、ホントだな。



去年から飼っている、我が家のヤゴちん。

ここ2週間程餌を食べなくて、いよいよ羽化⁉️と
楽しみにしてたんですが、全くその傾向なし。


ネットで調べても、羽化までの絶食期間が曖昧で…

でも、昨日餌を食べてくれました✨

いつもワ◯ジばっかりで飽きたのかな💦

昨日は◯モを食してくれたよ😄

良かった、少し安心。

でも、北海道は夏が終わったらすぐ秋。
秋もあっという間に終わっちゃう。

早く羽化して、飛んでいってほしいな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。