gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

最低気温んは、18.7度でした。.
水槽のコケがスゴいことになっていたので
大掃除をやりました。
コケが青差のようになっていたので
掃除するのが大変でした。

二時間ほどで終わりましたが
Gさまには大変でした。

家内に手伝って貰って
何とか終わりました。。
今日は、元会長の追い出しコンパ
楽しい時間を過ごせました。

サントリーモルツの瓶ビール
ここでしか味わえません
精肉店なので、旨い肉が喰えました。

一寸酔っ払いました。

コメント一覧

r2g3610
飲み過ぎの代償は、大き過ぎました。(笑)
小島良子
連休中もあれこれと家庭サービス・・・お疲れ様でした。
そんな中で、”瓶ビール&美味しい肉”はご褒美ですね~!
ほろ酔い最高!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る