gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、8.2度でした。

少し、道路が濡れていました。
今日は、昨日より低目の15.6度
風が無かったので暖かく感じました。

去年のベコニア、水耕栽培で
年越ししたら花が咲きました。
このまま育てていけば
今年も大きくなるようです。

家内の仕事ですが
なんでも活かしてしまう
超能力の持ち主です。

今日は、レモンの挿し木に挑戦
ペットボトルを加工して
水挿ししてみました。
後は、根と新芽が
出るのを待つだけです。

ネットで見たように
上手く行くと良いですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
チャレンジ精神の旺盛な家内に乾杯・・・(笑)
小島良子
水耕栽培のベコニアと、レモンの挿し木ですか・・・凄い!
是非とも成功を願っています。命あるもの何でも活かしてしまう慈しみ深い女房殿に、拍手!!さすが!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る