gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、8.8度でした。

雨上がりの空、道路が濡れていました。
今日は、テニスの日
空は、黄砂?で霞んで居ます。
始めのウチは風も弱く
テニスにうってつけでしたが
後半、風が出て来ました。

今日の参加者は5名
休む回数も少なく
疲れました。

今日のオラは、最悪で
サービスゲームを
連続で落としてしまいました。

これも、ひとえにパワー不足
自分に呆れるほどでした。

パワーが回復すると期待して
ひたすら精進するのみ・・・

いつの間にか、ユキヤナギが
咲き始めていました。
例年、ソメイヨシノと
開花を競っていましたが
今年は、早かったです。

今日の最高気温は18.0度
今年も、盆地の中で
花の競演が見られる
季節になってきました。

コメント一覧

r2g3610
暑さ寒さも丁度良いのが有り難いですネ・・・
小島良子
お疲れ様でした~!ユキヤナギの花、小ぶりで可愛いですよね。
こちらは、今日も夏日となり”暑い!”を連発してしまいました。
(本当に勝手なものです)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る