gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.4度でした。

昨夜は、22時過ぎから
雨が降り出したので
今朝の水やりは、手抜き出来ました。
今日の予想最高気温は34.0度でしたが
雲が多目だったので32.6度止まりでした。

今週は真夏日の連続らしく
まだまだ、残暑は続くようです。

今朝は、テニスのお陰で
体が怠くて外出しませんでした。

セガレは、ダイエット中なので
早朝、ジョギングに行ったり
厳格なカロリー計算で
順調に体重を落としています。

家内もつられてプチダイエット中
体が軽くなってテニスで軽快に
走り回っています。

オラは、と言うと太れません
食べているし、筋トレもやっていますが
太れない体質なのか喰わせ力が無いと
家内に呆れられています。

目標の50キロ、いつのことやら・・・

コメント一覧

r2g3610
神経質なくらい、ピリピリしています。
拘りのないオラと交代した方が良いかも。(笑)
小島良子
凄いですね!カロリー計算の域に入り、本格的ですね。
その余波が効果的に出ているタイプ・・・なかなか数字に表れず苦心しているタイプと、それぞれですが双方共”頑張っ~!”(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る