gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

昨夜は、台風13号が通過すると言うので
大雨の被害が心配でしたが
福島市は、穏やかに通過してくれたので
夜中に起きずに済みました。
今朝の最低気温は、22.9度でした。

今日は、32.0度の予想でしたが
日差しは無く、真夏日になるとは
思えませんでした。

それでも、昼頃になると
ムシムシしてきて32.7度まで上がりました。

今日は、ナイターテニスの日
吾妻連峰は雲の中でした。
雨雲レーダーには、雨雲が確認できなかったので
気持ちの良い風の中で楽しんでいると
開始、1時間頃にバケツをひっくり返す雨が降りだし
雨を避けるために撤収しました。
雨も、通り雨だったようで
15分くらいで止みました。

年寄りには、丁度良い休憩になりました。

今日は、全員集合でやったので
4ゲームx3組=12ゲーム出来ました。

休憩も入ったので年寄りには
体に優しいテニスになりました。

コメント一覧

r2g3610
ウチのテニスは、女子?が混ざっているので
緊張感に欠けるところがあり、Gさまだけの所との
ギャップに苦労しています。(笑)
小島良子
台風13号も何とか無事通過・・・との事、安堵致しました。
テニスも休憩付きのゲームを楽しまれたようで、なによりでしたね~!ゆる~りと進めて行けると、心身ともにリフレッシュできますね。(試合などがない場合かな?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る