gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.6度でした。

今日の予想最高気温は28.0度でしたが
朝から雨降りだったので26.5度止まりでした。
県内でも浜通りは大雨洪水など
危険な警報が出ていましたが
福島市の雨は、優しく降ってくれたので
別に、慌てることも無かったです。

朝から湿度が高くて
気温の割には蒸し暑くて
エアコンの出番となりました。

今週は、雨が降る予報が続いて
外出するのが億劫になりますネ・・・

植木の水やりがサボれるくらいの雨で良いので
夜だけ降って頂けると有り難いですネ・・・

筋トレの効果は、まだまだ出ないけど
筋肉痛になり始めたので見込み有るかも・・・
脱虚弱老人復活計画は始まったばかり
頑張るゾ~~~

コメント一覧

r2g3610
筋肉痛だと、動きたくない・・・
また、筋力低下になるかも。(笑)
小島良子
こちらも久々の雨模様の朝を迎え、畑や植木の水やりをパスできました~。でも、次第に晴れて蒸し暑さがぶり返してしまいました。
筋肉痛ですか・・・早い!ジワジワ~と効果が。その調子!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る