gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.7度でした。

今日の予想最高気温は32.0度
雲が多目なので無理と思いましたが
しっかりと33.2度まで上がりました
真夏日は暑いです。

いつ雨が降っても良い空でしたが
なんとか、一日持ちました。

夜中に降ってくれたので
植木の水やりはサボれました
理想的な雨の降り方ですネ・・・

今日も、エアコンの部屋でグダグダ
外出するのが面倒になりました。

家内は動物園のクマのように
一日中、何かをやって動き続けています
筋力低下も無いし、健康なはずです
オラもあやかりたいですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
心して取り扱いさせて頂きます。(笑)
小島良子
細々と実によく働く”クマさん”・・・筋金入り!?ですよ。
お取り扱いは丁寧に、まあだまだ動いてくれくる筈です。
適宜、充電(美食、温泉)の必要あり!!(笑)
                 おさぼりアネキのクマより
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る