gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、7.7度でした。

朝焼けの中に月と木星が浮かんでいました。
安達太良エキスプレスの頂上駅に
太陽光が反射して輝いていました。
スマホの限界、反射光は撮れませんでした。

今日は、午後から雨の予定
気温も上がらず18.0度止まりでした。

最近、歯医者さんに通っている家内が
いつもは、電チャリで行くのですが
今日は、丁度雨が降り始める時間と同じだったので
クルマで行くことになりました。.

久し振りに単独での運転
心配だったのでお見送り
クルマに乗り込みスタート
そこで、リアルプリウスミサイルを見ました。

ロケットスタートで吹っ飛んで行きました。
幸い、家の前は、、T字路だったので
道路に真っ直ぐに走って行き
何処にも接触もしないで済みました。

バックして戻って来ましたが
パニクっている様子
時間が無いと言うことで
歯医者さんに向かいましたが
帰ってくるまでが心配でした。

道路脇に駐車中のオネーチャンも
相当焦った様子で見ていました。

歯の治療でぐりぐりされても
感じ無いくらい気が動転していた
肩が凝ったと言ってました。

何事も無くて良かった良かった・・・

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます。
目の前で起きた暴走、夢のようでした。(笑)
小島良子
「危なかったね~!」・・・マジでシニアドライバーさんの事故のニュースが多いので、本当に帰宅するまでヒヤヒヤものでしたね。
(良かった・良かった~!)お二人とも、お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る