gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、6.3度でした。
今日の予想最高気温は21.0度でしたが
わずかに届かず、20.2度でした。

太陽の位置がドンピシャだったので
安達太良エキスプレスの頂上駅が
太陽を反射して輝いていました。
冬の間に何度か見られます。

今日も、Gさまテニスがありました。

風が無かったので一切経山の噴気が
真っ直ぐに昇っていました。
今日の参加者、2面に11名
一度だけ休めました。

今日は,休憩とトイレに行くのが同じだったので
皆に迷惑を掛けずに済みました。

今日は、YouTubeで動きを勉強したのを
ゲームの中で試してみましたが
半分くらいは出来たかナ・・・

死ぬまで勉強、頑張ります。

コメント一覧

r2g3610
今朝の頂上駅も凄かったです、ピカピカ反射光にたまげました。
小島良子
安達太良山の山腹に「駅」?太陽の反射で輝きを放っていますね~。不思議ですね。初めて見ました!
テニス愛が凄い!日々精進!頑張って~!!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る