gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、27.2度と
熱帯夜が連続しています。
今日の予想最高気温は34.0度と
猛暑日は免れそうでしたが
南西の温かい風のせいで
36.8度になりました。

いつまで続くのか
Gさまの体が悲鳴を上げそうです。

水道局からのDM
9年連続のモンドセレクション受賞
凄いことですが、この水の使い方が???
トイレや水やり等、罰が当たりそうな使い方です。

500mlのペットボトルが売っていますが
ぼったくりで無いのかナ・・・

コメント一覧

r2g3610
スマホで雨雲が通過すると知らせられますが
ウチの辺りは回避されるようで期待外れ
雨雲にヒモをつけて引っ張って来ようかな。(笑)
小島良子
水不足は福島も同じ様ですね。”ふくしまの水”ペットボトル・・いろいろな名水のボトルとの違いがあるのでしょう?!
雨雨フレフレ~!のこちらです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る