gooブログはじめました!

アルツG.さん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.7度でした。

今日も、熱中症警戒アラートが発令され
予想最高気温は、36。0度でしたが
雲が多目だったので34.7度止まりでした。
今日も、ナイターテニスに備えて
ノンビリ体を休ませて
昼寝も寝過ぎかと思うほど
寝たので、体調万全でやれました。

昨日から明日まで3日間
「ふくしまわらじ祭り」が有ります。

毎年のことですが
土曜日の祭りは見たことが無く
市の中心を避けるように
移動しているので
祭りの熱気は感じられません。

吾妻連峰は雲の中・・・
この状態では、県内所により
雷雨が降る予報が当たる空でしたが
運良く、降られずに済みました。
今日の参加者は、5名
休む時間が有ったので
そんなに疲れずに済みました。

今日は、サーブの威力が出ず
力任せに打っていたら
嫌と言うほど向こう臑を打ってしまい
出血してしまいました。

ラケットワークを変更してから
向こう臑を打つことは無かったのですが
今日は、何処かが狂っていたようです。

体幹のパワー不足かも・・・
これも老人力のなせる技?

コメント一覧

r2g3610
その通り、焦りは禁物、この言葉に負けています。(笑)
小島良子
練習中の自分でも予期せぬケガなど、アクシデントが起こると本当にアタフタするものです・・・トホホですね。
パワーをつけるためにも、日頃の努力ですよね。それが難しいですけどね。焦らずに~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る