gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、14.4度でした。

夜中に曇り空で盆地に蓋をされたせい
曇り空に南風だったので
気温は、23.2度まで上がりました。

家内に教えられて行ってみると
電柱の支線に絡んだアサガオが咲いていました。
アップしてみるとピンクの可愛い花でした。
11月になっても根性で咲く
大したものです。
種は拾ってやりますヨ・・・

メダカにエサやりに行くと
火鉢水槽の中からカエルが
顔を出して来ました。
気温より水温の方が高いのか
そろそろ、冬眠も間近なのに
水遊び、異常気象のせいなのかな・・・

悲報、ノートパソコンが壊れました
仕事用なので帳簿の整理が出来ません
スリープから回復できず
立ち上げる事が出来ません。

一晩置いたら直るかナ・・・

コメント一覧

r2g3610
祈りが通じました。
日頃の行い?が良いのか、タダで直りました。(笑)
小島良子
今夏の猛暑の影響なのでしょうね。あちこちでいろんな異変が?
冬眠準備の為に、蛙さんやクマさんも混乱状態に・・・。生態系に少なからず影響してきますよね。PC故障の件、私なぞお手上げ!
祈りが通じると良いですね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る