gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、25.2度の熱帯夜でした。

今日の予想最高気温は、37.0度でしたが
福島市は39.1度の今期最高でした。
所が上には上が有りまして
隣の伊達市は今期国内最高の
40.0度に成ったそうです。

家の中で過ごしていたので
その暑さを経験するのも良いかナ・・・

今日も、ナイターテニスが有りました。

コートに着くと怪しい雲が架かっていましたが
画面の中央辺りは、雨が降っている様子
こっちに来るかと心配しましたが
風向きが南西に吹いていたので
降られないで済みました。
プレー中に夕焼けが見られました。
明日も雨は降りそうも無いです。

昨日今日明日と「わらじ踊り」をやっていますが
お囃子をバージョンアップしたのは
見たことが無いのでテニスが出来なくなったら
バスに乗って家内と行くのも良いかナ・・・

その頃は、ボケているかも・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る