gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、9.8度でした。

起きてビックリ、濃霧でした。
霧の朝は、晴れる・・・

今日の予想最高気温は27.0度でした。

11月の真夏日、相当、暑くなると覚悟しましたが
予想を少し外れ、25.4度止まりでした。

朝の内は、トレーナーを着ていましたが
さすがのGさまも、おひるには半袖Tシャツになりました。

今日は、暑くなる予報だったので
クルマの洗車を気合いを入れてやりました。

午前中は、ホースで洗って
お昼を食べてからワックス掛け

ワックスだけで1時間・・・
疲れました。

これだけしっかりやれば
冬越しも楽かと思います。

要は、明るいウチに風呂に入って
チベタイおビールで晩酌して
疲れを取りたいと思います。

コメント一覧

r2g3610
筋肉痛が効きました。(笑)
小島良子
11月に入り、連続「夏日」!いやはや、日中は暑い。
せっせ布団干しや洗濯婆さんフル稼働でした~!
愛車のワックスがけ・・・ご苦労様でした。(ご褒美のビール美味かったでしょうね)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る