gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-1.3度でした。

今日は、雲が多いこんな空でした。
風は、そんなに感じませんでしたが
気温は、上がらず6.9度止まりでした。

今朝は、何時になく体調が良かったですが
買い物に行き、店の中を歩いているウチに
右の肩甲骨辺りに重怠さを感じて
帰宅後、直ぐに治療をしました。

昼食後、体調が良くなりましたが
家内が治療してやるって言うので
やって貰いました。

ツボに嵌まったようで
寝てしまいました。(腕を上げたナ・・・)

こんな調子でフレイルから
回復していくしかないのですネ・・・

今日は、テニスの予定でしたが
コートの除雪が間に合わないので
中止になりました。

今のオラには丁度良かったです。

コメント一覧

r2g3610
一万歩だって、歩いたことが無いのに、凄いですネ
行った事の無い名称も出て、羨ましいです~(笑)
小島良子
門前の小僧習わぬ経を読む・・・ですね。これひとえに師匠あってこそ!(アシスタントさん、素晴らしい!拍手!!)
こちらは、天候も回復し気温上昇し二人で”ハイキングクラブの下見”とやらで、明治神宮&新宿御苑に行ってきました。2万歩近く歩きやや疲れた~。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る