gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-2.0度でした。

今日は、晴れの予報
風も無いし、テニス日和だナイ

最高気温は、8.0度で
予想最高気温と同じになりました。

最近、変な咳が出て困ります
風邪でも無いし熱も無いので
感染症に罹っては居ないはず
患者さんの前でも出始めると
印象が悪いと思います。

マスク生活が続いているので
そのせいかなと思います。

夜中には落ち着いているので
睡眠不足にはなりませんが
人前で咳き込むと迷惑だし
何か対策が無いかなと考えて
思い出したのが、ヨガのポーズ・・・
ライオンのポーズをパクって
呼吸法だけやってみたら
短時間でも止まりました。

この調子で頑張ります。


コメント一覧

r2g3610
昨夜も、咳で起きなかったので効果抜群かナ・・・
ヨガ、数千年の歴史が有りますから。(笑)
小島良子
ヨガの「ライオンのポーズ」・・・凄い!呼吸法の効果抜群でしたね。大したもんですね~。(拍手!!)
宝の持ち腐れをせず、惜しみなく振りまいて下され~!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る