gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝も電アシ徘徊に行きました。

今回は県庁の東側に有る「紅葉山公園」

60年以上前、オラが小学生の頃

公園の真ん中に小島の有る池が有りましたが

今朝、行って見たら水が無くなって居ました。

中が空洞になっていた木が残っていました。

根元にその名残が有りましたが

そこから子供が入って行けました。

先端の穴の辺りから外が見られましたが

木の朽ち方に60年以上の年月が感じられました。

 

高齢者講習を受けに「杉妻自動車学校」に行きました。

受講者は、たった3人・・・

75歳以下の年齢なので

割とシャッキっとした人達でした。

 

高齢者講習日程表が渡されました。

合計2時間の予定・・・

最後の運転技能が曲者

説明はされましたが緊張してヤバかった

それでも何とか修了証は頂けました。

 

こんなの、次回でも受講するのかと思うと

電アシも有るし、返納しても良いかナ・・・

 

まだ、始まったばかりなので画像のアップで手間取っています、申し訳無いです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る