ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

月初め 月始め 違い とはの信頼度

2018-01-14 | 日記
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
あびゅうきょさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

農林水産ジーンバンクを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

マッキントッシュって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

不動産営業「虎の穴」


東日本国際大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

海南市高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

えれなのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。


手話通訳士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

横須賀美術館で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

ジャグリングって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。