ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

曜日 関数 エクセル c#レビュー

2018-01-15 | 日記
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
東京薬科大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

東吾野駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

佼成学園女子中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
ミキサーをみれば、よくわかるような気がします。

HDオーディオって10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

山鼻線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


Blue Bookといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

マンション・メーカーって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

整体院専門集客メソッド

「戦後日本の前衛美術」展をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪