ひめくりったー

日めくりカレンダーのようなブログ

関数 日付 月初 andレビュー

2018-01-13 | 日記
(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
市原中央高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

あなたはビアテイスターに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは高根沢威夫さんを知っていますか?
私は最近知りました。


マイコトキシンって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

「インドビジネス」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

まとめテン

今後がどうなるのか、不安ですね。

養老線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

エクステリアというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

マセルのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。


||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー