なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

薄桜鬼 碧血録 10話(22話)

2010-12-06 23:29:05 | アニメ
とうとう来てしまいました・・・最終回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うーん、ネタバレしちゃうなぁ

 でもバスタオルはいらなかったです。

 うーん、でもね、ラスト(ED)は・・・「?」だったね。

  BAD END っぽくなっちゃったのかも?!

 これでおしまいなのかな?

  なんかもうちょこっと無いの?

  少し心残り・・・というか、何か物足りなさを感じてます。


 こりゃ、昨日までゲーム本編(土方√)していたのが悪かったのか?

 うーん、なんだか・・・煮え切って無い!
 この「腹」の高鳴り?  それは、すっげぇ腹減ってる新八じゃん!

   ↑  【この胸の高鳴り】 って言えばいいのかな。

  燃えたぎるものが・・・無かったなぁ・・・


 しかし、これで「島田魁」と「大鳥啓介」も人気出てきてましたね。
 各攻略ルートに追加お願いしたい。








話は変わりますが

 今欲しいのは 『薄桜鬼 黎明録』 PSPカバーシール 龍之介

    

   ずっと前にはアニメイトでも特典ポイント交換で土方さんの画で あったようです・・・
   他にもほれ、あの有名なスチル「キャラ総出演の後姿(隊服で)」 
  なんかもあったそうな。それ、ほしいな。

  携帯液晶保護シールも良いね!

      

   イメージです。 これも良いね。


    ちなみに今わたくし愛用の携帯には「ぬらりひょん」の保護シールが貼ってあります。

    この「ぬらりひょん」はもちろん「総大将」の方です。

    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿