なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

まさか、まさかの・・・!?

2010-12-17 22:48:25 | 日記
ジャンプフェスタに行ける!

 よっしゃぁ、がんばんべェー

先日の降雪にビビりました。
去年のジャンフェス、こちらは大雪だったのです!
早朝まだ夜も明け切っていない3時に家を出た。
もちろん前日からの降雪で、50センチは積もっていた。
それにもめげず、高速をひた走り峠を越えた時には
まったく雪も無く・・・

で、夕方6時過ぎに会場を出ていざ、帰宅!
と、いうのにこちら新潟は一日中降雪でしたとさ。

帰りたくない!けど帰らなきゃ・・・

 結局峠を越えて(トンネルを越えて)しまったら・・・またも降雪地帯に!
 うおー、全然風景が違う!!!

あー、1メートルは積もってるね!

自宅に夜中に着いたのはいいが、玄関の雪を「掘って」
家に入るという事態でした。







今年も・・・もしやと思ったのですが、ま、なんとか降雪は心配するほど酷くないようだ。
今も夜空には星が出ていて・・・ということは、多分「凍る」?!!

あー、これも困ったものです。

さて、準備はほとんど出来てるから
ちょいと、ネット見てから寝ます。
明日、長男の弁当作って化粧して
いざ、幕張メッセへ!  ホントに大丈夫かな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿