なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

今日は2

2010-03-28 23:00:26 | 日記
バタバタとした日でした。

M-1・M-2 の携帯を買ってきました。
契約の手続きになんと2時間もかかってしまいましたよ・・・

11時から1時までショップに居続けました。

あまりショップに長居するのは好きではないのですが
二人の為に頑張りました (-_-)

その後、遅い昼食をこちら↓でいただきました。

  

 こちらのお店は初めてです。 おいしかったなぁ・・・

   宮内駅前店は良く行くんですよ。
   先日はお店の前を通っただけでしたが・・・

その後、チャ〇ンジャーで買い物をし、帰宅しました。

おっと、コンビニにも寄って週ジャン買いましたね。
  まだ全部読んでないよー

帰宅後は二人と私とで携帯の使い方について
熱く語り合いましたぁ!

 夕食時 「戦国BASARA」最終話放送分を見まして
 わたくし、大満足な気分となりましたよ

 今日、中古ゲームを取り扱っている某お店にも立ち寄りましたが
 そこでなんと、「戦国BASARA 2」のwii版が売っておりました!
 いやぁ、もうびっくりしましたよ。
 Wiiで出ているなんて思ってなかったから購入をつい
 考えてしまいました・・・

  【 戦国BASARA 2 英雄外伝(HEROES),戦国BASARA2 】

   

   しかし、ちょい購入にはわだかまりがあるので
   その件はじっくり考えてからにしようと思っています。

   だって、【ナルティメットアクセル3】もまだだっていうのに・・・!!

相変わらず、わたくしの眼はムズいております (/_;)
眼科医から前より強い点眼液を処方してもらいましたが
以前よりもムズムズっとしております。

今日はこれまで!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿