なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

〇ォンカチョコレートからタイヤ交換まで

2010-03-30 15:20:55 | food
前から食べてみたかったこのチョコレート ↓



 ま、食してみれば・・・こんなもの・・・なのかも?!
 普通にチョコレートです 


本当に毎日これ ↓ 食べてます。飽きませんねぇ・・・

 


毎日といえば
アニメ「ヒカルの碁」も相変わらず、毎日見ています。
碁の事など全くわからないのに
何故見るのでしょうか?

  わたくしにもよく解かっていないのですが
  何故か、見てしまうのでした 

そろそろようやくスノータイヤから
ノーマルタイヤに交換しようかとおもっております。

 遅いかな? 
 でも今朝も冷え込んでちょっと路面はシャーベット状態でしたし
 なんだかまだ怖いですよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿