なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

なんと、7ヶ月ぶりの更新!

2014-04-07 13:44:56 | あいさつ
もう、何ですかねぇ・・・
別に面倒とかじゃなかったんですよ。
ここ半年、仕事が忙しくてね。

こちらに来ることが出来ませんでした orz

それにちょっと体調も悪かったし。

この半年の間に
仕事オンリーではなかった事だけ言える。

 うたぷりライヴも行けたし
 
 劇場版 薄桜鬼 第一章・二章 観たし

 アニメイトも12月まで 月1~2のペースで通ったし

 アムネシア(PSP)も三作とも大体クリア出来たし

 旧友にも会えたし、ね。


もうすぐ地元 長岡にも 桜咲く季節だ!!
今年も花見------花を見に行くのさ。
宴会はしないよ  って、予定無いしね

  近所にアニメイトがオープンする!
  楽しみだなぁーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿