気の向くままに・・・


趣味の熱帯魚🐠や日常の事、大好きな🍺やラーメン🍜など、いろんな事を呟きます。

今年、最後の海ツーリング

2020-10-01 20:11:00 | 日記
今日は一日中天気がいいという事で、またまた海にツーリング行ってきました。
まだまだ熊本は暖かくパーカー一枚羽織れば余裕です。
いつもの休憩場所リップルランドでコーヒーを飲んで、ゆったりとします。
さあ、今日は海最後だから気合い入れて走ろうか!

ここは、牛深の海(片道3時間半)
結構、尻が痛かったです。😅









この3枚のゴツゴツした海岸は、もぐし海水浴場といって自然に出来た岩場が多いトコです。
熊本では、一番綺麗な海水浴場で熱帯魚🐠も泳いでます。深場を覗いて見ると黄色と青の魚が沢山いました♪
まだまだ、綺麗な海は変わってないなぁ!



最後はハイヤ大橋!
牛深の祭りにハイヤ祭りというものがあって住民が踊るんですが今年は無かったでしょう。

さてさて、満足して帰り道だいぶん混んでいました。
帰路についたのは7時でもう真っ暗でした。
綺麗な月がお出迎えしてくれました♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿