気の向くままに・・・


趣味の熱帯魚🐠や日常の事、大好きな🍺やラーメン🍜など、いろんな事を呟きます。

さらに大きく!

2020-11-05 18:32:00 | 日記
ウチのブルーダイヤモンドラミレジイがさらに大きくなって美しくなってきました。
エサは一回しかやらず、19時頃に与えます。
自分が水槽の前に行くと、みんなバタバタ泳いで賑やかになります。
『早く、エサくれー』と叫んでおります。
おいおい、お前たちは自然では、そんな簡単にエサ食べられないんだぞ!
特にこのラミレジイは食い意地がはっていて見るたびに表に出てきてアピールします。
エサ食いが終わったら、たいていの魚🐟は、ゆったりと泳いでいるのに、コイツはバタバタ泳いでいます。
腹一杯のハズですが・・・
でも、懐いてるコイツがものすごくカワイイです。
ホントに長生きして欲しいものです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p4p)
2020-11-05 22:22:04
綺麗ですねぇ♪

あっ!奥にプレコもいるw
返信する
Unknown (r11011101)
2020-11-05 22:25:43
プレコもいますよ!最初は小さかったんだけど苔食べないでエサばかり食べるから、どんどん大きくなっています!
返信する

コメントを投稿