気の向くままに・・・


趣味の熱帯魚🐠や日常の事、大好きな🍺やラーメン🍜など、いろんな事を呟きます。

紅葉狩り

2020-11-14 18:36:00 | 日記
今日、紅葉狩り🍁に行ってきましたー!!
天気も良く、気温も上がって、かなりNICEな日でした。
ウチの母と兄とでグリーンピア八女『福岡県』に行く予定ですが、その前に腹ごしらえ!
久留米ラーメンを食べに行きました。
『ひろせ食堂』と言うところ調べて、美味しそうだ!という事で行ってみました。


チャーシューがてんこ盛りの大盛りラーメン🍜
まずスープを飲むと、うっすらと塩の味がして油は濃く見たままの濃厚ラーメン🍜 チャーシューも美味い!
張り切っていただきましたが…一緒にたのんだチャーハンが多くて多くて3人でも食べきれなくて少し持って帰りました!
その店は、ちゃんと食べきれない人向けに持ち帰りのラップなどが置いてありました。
美味しいんですよー、ただ多いので、お立ち寄りの際はくれぐれも注文し過ぎに気をつけてください!!

さて、次はメインの紅葉狩り🍁です。ノンアルコールを買っていざ出発!













自分達は、ゴザ敷いてノンアルコールビールを飲みながら『キレイだねー』とゆっくりとした時間を作って紅葉🍁を楽しみました!
母が今、75歳…いつまで行けるか分からないけども行けるまでは親孝行として行きたいと思います!
とはいっても、ご飯代やらビール代など出してもらうんで親不孝かもしれないが😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿