Spa Lotus Leaf

エステ歴25年以上の隠れ家サロンです☆
名古屋市港区港陽3 TEL052-652-5708
(女性限定)

暑さ寒さも彼岸まで?

2023-09-17 10:28:00 | Weblog
シルバーウィークど真ん中ですね!
どこも人が多くてビックリです🫢
ひっそりとコロナ第九波中らしいので💦
皆様くれぐれもお気を付け下さい^ ^

昨日のお客様は抗原検査をした事無いとの事で、練習も兼ねてヨモギ蒸し中に抗原検査をやってみました。
結果は陰性😊 ちょっと安心材料になるのかもしれません😉
ご希望の方はご遠慮なくお申し付けください♪

それにしても7月8月の猛暑日と変わらない暑さが続いてますね(-。-;
エアコンが壊れたら私もマロンも死んでしまいそうなので、リビング横の和室に予備のエアコンを買おうと検討してましたが、六畳用でも工事費込みで10万円程する世の中になってます😰 悩みますが来年は更に暑くなるそうですし💦 今のうちに考えないとです😅

世の中不安定な事ばかりですが、不安に思ってばかりいては、世の中の空気が益々不安定になります。
心身のマイナスを抜く事はとても大切だと思います♪
私にはやっぱり海です笑笑
まだまだ暑いので海🏖でゆらゆら浮いています🌊
今はビーチサウナがあるので、 年中海に入れるので幸せです♪

皆様は海は苦手かもですが😅
海でリセットして来た私が
皆様の心身のクリーニングをさせていただきます🤗

帯電した電磁波はちょこちょこ抜いて下さいませ😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑の葉で美ボディ! | トップ | そのままで大丈夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事