Spa Lotus Leaf

エステ歴25年以上の隠れ家サロンです☆
名古屋市港区港陽3 TEL052-652-5708
(女性限定)

立春🌸

2024-02-04 21:15:00 | Weblog
暦の上では春になりました
古くは立春がお正月みたいな日
皆等しく一つ歳を取る日です🤭

早起き出来たので近くの熱田神宮に参拝して来ました。
出かける頃は少し雨の気配でしたが
途中から青空が見えて来ました

立春大吉㊗️

おみくじは吉でしたが笑
何ごとも普通が1番です笑

熱田さん裏手には
楊貴妃のお墓🪦と言われる水辺があり、そこに白鷺が来てました

熱田神宮には白鳥伝説があるので
熱田神宮で白鷺が見えるのは
なんだか縁起が良いです🦢



何故かサンディエゴから来ていたスコットランド衣装の元海軍のアメリカ人と話が合い、一緒に神宮を巡ったりしてました😆 
ただの通りすがりでしたが🤭

帰りに氏神様に寄ったら
神主さんから絵馬を頂きました


立春大吉
いいこと続きます♪
緑龍🐉が金の玉を持っている絵馬
エステルームに飾ってみました😉

穏やかで平和な🕊️
2024年になります様に😌





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分ですね🫘 | トップ | 福の神 ドラムさん😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事