情報員『R-9C』の奮闘記

ワカメディア情報部員である私、R-9Cの自己満足な世界をお届けします。
その内大きな事をするかも!?

ゲーム、つくりはじめました

2010-01-22 19:07:43 | お知らせ
学校のサークル活動なんですがね。
作っている短編集をゲーム化するということで、プログラムの作成を開始しました。

今は簡単に文字を表示する程度しか進んでいませんが、近々ここでも発表できたらなと思います。

えっと、COMIC1に参加申込をしたので、そこらで配布できたら良いななんて思ってます。
うわ、勝手にほうこくしていいのかな(汗)

では、作業に戻りますので報告終わりっ!

今回のBGMは、アルトネリコ2のサントラから『空港の少女』でした

やはり来週発売のアルトネリコ3が待ち遠しいですね
明日はKOTOKOさんのライブにも行きますし、お金がやばいですね……

最新の画像もっと見る