情報員『R-9C』の奮闘記

ワカメディア情報部員である私、R-9Cの自己満足な世界をお届けします。
その内大きな事をするかも!?

20歳になって…

2008-09-09 01:44:59 | お知らせ
昨晩、突然友達からメールが来ました。
内容は、『誕生日、オメデト』でした。

あぅ…?
はっ!?

今日は誕生日かw
と、友達に言われて気づきました。

お酒が飲めるお年頃ですが、うちの家系はあまりアルコールに強いわけではないようなので少しずつ挑戦しようかと。
と、ここで親からの誕生日プレゼントが…。

うはっ、プレゼントすごw
なんと、『一騎当千』の呂蒙子明 ~メイド服ver.~のフィギュアを頂きましたw
オタクの親、おそるべし。
よく趣味をご存知で。

妹がいるのですが、妹からは文具セット(シャーペンなど)を頂きました。
これはもっと作品を書けという意味なのだろうかw
あい、頑張らせていただきます!

ちなみに、おじとおばからは事前にお小遣いを頂いていました。

というわけで、早くも新たな作品に手をつけました。
ワカメディアのメンバーの方々とも打ち合わせもしたことですし。
少し大きな事でもやりましょうかね、と意気込みだけでも大きく持ってみようと思います。
学内のサークルも頑張りますが、学外のサークルも立ち上げようかと思案中です。
皆様に告知できたらな、と思います。

最新の画像もっと見る