フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

ペーパーファンデーションピーシング、略してペパピ❣️

2022-09-26 23:23:00 | 日記




M1クラスのYさんの
ペーパーファンデーションピーシング
略してペパピ🎵

1個目はフリーザーペーパーを使ったもの。

2個目はフライングソーサーflying saucer
訳して空飛ぶ受け皿😅
確かに飛ばしやすそうだけどね💦

上品な色合い😍❣️
キルティングを入れるとしたらどういう風にデザインするかしら🤔🎵
キルティングの入れ方によって変わるもんですよね!
皆さんそれぞれの個性を発揮してキルトを楽しみましょう🥰💝


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます🙏❤️
下方にある
四角のパッチワークキルトのところを
ポチッとして下さると
ブログ継続の励みになります!
どうぞよろしくお願いします🤲✨✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ログキャビンとカードトリック | トップ | サテンステッチのアップリケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿