フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

サテンステッチのアップリケ

2022-09-28 01:07:00 | 日記


私のサンプル作品です。

断ち切りアップリケのまわりに
サテンステッチをかけたものです。

これはミシン刺繍糸で光沢があるタイプ。

どんな糸を選ぶかで見栄えがかなり変わってきます。
私は布との相性や雰囲気で糸をチョイスしてます。


糸、布の種類によって針もその都度変えます。


ミシン、なかなか奥深いですね😊✨✨✨



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます🙏❤️
下方にある
四角のパッチワークキルトのところを
ポチッとして下さると
ブログ継続の励みになります!
どうぞよろしくお願いします🤲✨✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパーファンデーションピーシング、略してペパピ... | トップ | 講師認定おめでとう🎉と、ミシンでアップリケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿