フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

焼津の生涯学習のキルト展に行ってきました~

2013-11-11 21:22:31 | 日記
キルトリーダース静岡のメンバーである先生のお教室の展示会に行ってきました~



生徒さん15名の1年間の力作がいっぱい!

ステンドグラスのタペストリー、ヨーヨーキルトでフラワーバスケットにしたミニタペ、カントリードール、ファン、回転ゴマなどなど。

作品の丁寧な仕上がりから、先生のお人柄がうかがえる感じでした

わたしも生涯学習のCLASSがあるので、参考にさせていただきますね

ありがとうございました!

2月に生涯学習の展示会がありますので、よかったら見に来てください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリングのトートバッグ | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿