フェリースのHappy Quilting!

どんなキルト、作ってる~?って、見に来てね! お教室生徒さんの作品も☆

ストリングのトートバッグ

2013-10-29 23:12:51 | 日記
NHKの連ドラを観終わって、

ハッピーエンドでよかったわーと余韻を残したままブログしてます


クリスマスタペストリーの前に終わった、ストリングのトートバッグ。

これはキットの作品でなくて、あくまで作り方サンプルで出来上がったもの。

生徒さんからはこのキットは?と聞かれちゃいましたが、残念ながら材料がそろわなかったので。





細長く縫いつないだものの余りを更につないで内ポケットにしました。

底が正方形になる形のバッグです。使い勝手がいい大きさですよ



次回作のクリスマスツリーのタペストリーをまたアップしちゃいま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうクリスマスの支度? | トップ | 焼津の生涯学習のキルト展に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿