社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

任務完了!

2017-04-24 16:44:16 | パーティー

人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。


先週22日土曜日はタカハシトシアキダンススタジオの21周年パーティーに参加してきました。

アマデモは今回私と初のデモと言う事もありましたが素晴らしく踊りました。
そしてプロデモは昨年青柳ダンスアカデミーのパーティーで披露したこれです。☟







テレビドラマ、キムタクが旅客機パイロットを演じたGooD LUCKのテーマソングの曲で今回も披露しました。
今回もタキシードをパイロット仕様にしてもらいましたが・・・




イントロだけ帽子被ってよりパイロットを強調してみました、ほぼコスプレに近いですよね(笑)




と言う事で土曜日のパーティーの仕事無事任務完了しました。
でもこれで終わりではなく今週30日ダンスオプションバロン先生のパーティーでまたパイロットのデモ踊ります。

当日応援していただきました皆様ありがとうございました。

そして高橋敏明先生、久美先生、スタッフの皆様お疲れ様でした。とても楽しくお料理も美味しかったです。ありがとうございました。






人気ブログランキング

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーダンスタイム!! | トップ | GWの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿